セルフネイル

この頃セルフネイルをするのが大好きになってて、自分の爪を描くのが楽しい。

ネイルはドラッグストアで売ってるような、プチプライスのマニキュアを使ってて、めちゃリーズナブル。

花の模様を描いたり、パステルカラーをのっけてると気分があがる。安いのに発色もよくてサロンの仕上がり。

めんどくさがりだから、一回で色がのるタイプのマニキュアですますとイラスト書いてる感覚でおもしろい。

水性ペン使ったら、細かい模様も楽にかけて、一気に手先がはなやかになったりするからセルフネイルいいね。

普段も何となく自分の手は目に入るから、セルフネイルアートしてるとヒーリングだわ。

癒される。癒されてる。

ストレス多いときなんかちょうどいいね。

週1回くらい直せばいいだけだから手間もないし安いしいいことづくし。

そういえばこのあいだ100円ショップにいったら、使いやすそうなネイルシールとかスワロフスキーの飾りとかまで売っててびっくりしたなあ。

今日発売のコスメ

インターネット注文で、現品もみていないのに買ってしまいました!

前々から欲しいなあって思っていた、イブサンローランのコスメ!

今日発売の限定品だっただけに、なんだか焦って購入してしまったのです。

本当は仕事を遅めにしていたので、頑張って百貨店に行こうって思っていたのに、インターネットで夜中0時を越えてから、まさか出てないかな?って見てみたら出てた!ということで、即購入。

もう勢いでした。

でも欲しかったのですから仕方ないです。

発売されるという情報を入手してから、楽しみにしていたものなのでもう届くのが本当に楽しみ!

多分そんなにすぐに完売にはならないだろうなって思っていたのですが、もうインターネットで見つけてしまったら止まりませんでした。

限定のアイシャドウパレット。憧れてたのです。

こんなに使いこなせないかもしれないなって思いながらも、このパレットがポーチの中に入っているのを想像しただけで嬉しくて。

届くのが本当に楽しみです!